ひょろがりの備忘録

日頃考えていたことや調べたことを共有します。

ハピタス登録しました。

こんにちは、ひょろがりです。

 

先日、ポイ活サイトであるハピタスに登録しました。

 

hapitas.jp

 

YouTube見てたらそのサイトの存在を知りました。

今までポイ活サイトは登録したことがなかったのですが、今年中にやりたいことが、ハピタス使えばお得になりそうだったので登録しました。

今年中にやりたいことはメモ程度で記事にするかもしれません。

その方が本当に必要かどうかも整理できそうだし。

 

ハピタスは紹介コードがあるのですが、ポイント的には使用した方がお得です。最大1000ポイント貰えます。

 

hapitas.jp

 

「ハピタス 紹介」

と検索すれば無限に紹介コードを記載してる記事が出てくるので、出てくるうちのどれかを適当に使用すればいいと思います。

私はハピタスの存在を教えてくれたYouTuberの方の紹介コードを使用しました。

この記事見てわざわざまた検索するのが面倒なかたは私のを使ってください。私に多少ちゃんころが入ります。

 

hapitas.jp

 

通勤中にポロっと書いてるので今回はここら辺で。